2011/08/20

オーストラリア旅行記最終回~みんなありがとう~

マフィンを連れて行くのは初めての今回のオーストラリア。
行く前は不安なことだらけだったけど、行ってみると不安なんかどっかに
吹き飛んでしまっていて毎日毎日本当に楽しかった☆




学生の頃、ここに留学してたから大体どんな感じかっていうのはわかっていたつもりで
それが結構ポジティブに考えられなかったんですよね・・・
私の頭の中にオーストラリア=日本より不便っていうことがどこかにあって。
でも行ってみると日本にないものが見れたり、日本より不便でもみんなが助けてくれたりと
予想外の良いところが見れて今回の滞在は私にとって大きなプラスになりました。





旦那君の両親、お婆ちゃん、幼馴染のポールとベリンダはもちろんのこと、
みんなの心の温かさが伝わってきて初めて会った人たちともすぐにうちとけて話が出来たり、
オーストラリアの良いところが改めて再確認出来た。




ニン(お婆ちゃん)のお友達。
マフィンのパーティーのとき転んじゃって足を怪我しちゃった
んだけどもう大丈夫かな?
私にもマフィンにも優しく接してくれたり、




従妹のアシュリー。
マフィンにプレゼントくれたね、ありがとう!
マフィンのこと、とっても可愛がってくれたり、




ディアン(お義母さん)のお友達、サンドラ。
今度一緒に買い物行こうって誘ってくれたね、
楽しみにしてまーす!
子育ての大変さを良く分かってくれていて
昔の経験した話沢山聞かせてくれたり、




友達のマットのご両親。
今回マット(私達の結婚式にも来てくれた友達)はブリスベンにいて会えなかったけど、
電話で話して「今度絶対会おうね!」って約束したよ☆
次回はご両親も一緒に是非ディナーでも・・




ニンのお姉さん。
体の具合が良くなくてホスピスにいます。
ディアンに「こんなに素敵な孫とお嫁さんがいてラッキーね」って
言うと旦那君が「え?僕は?」と突っ込み・・・・
長い沈黙の後、「あなたもよ」と言われてました(笑)




旦那君の同級生。
この時、他の同級生の写真が撮れなかったの~(汗)
でもみんなフレンドリーで面白い人達ばかりでした☆




ディアンの姉妹。
彼女のお家でランチしたんだけど
お料理が最高でした~☆






みんなどうもありがとう!





そして、帰国日1日前。
私達は旦那君の両親と一緒にシドニーへ。



マフィン「なかなか都会じゃないか~」




シドニー観光をみんなでしてから、あっという間に時間は過ぎ
その夜泊まるホテルへ着いてお別れの時間となりました。
いつも、ディアンはお別れの時泣いちゃうのよね・・
そして私もいつもつられちゃうから今回は
「泣かないでよ~ディアンが泣くと私も泣いちゃうから」
と言うと最後はみんなで笑って「またねーーー!」
と元気よくバイバイしてお別れしました☆






楽しかったねーとホテルで乾杯して一息ついていると・・・




マフィン発熱。



日本と季節が真逆で風邪ひかないか心配してたけど
1週間元気で愚図らずお利口さんにしてくれてたマフィン。
疲れが一気に出てきちゃったようね。



熱があってもやっぱり
動きは止まりません。



ホテルで解熱剤を飲ませても次の日の飛行機の中でも熱は下がらず、
体がだるいのか機内ではずーっと愚図ってました。。
成田からのリムジンバスでずっとダディに抱っこされて爆睡状態だったのに
家についてからも夜爆睡、そして次の日のお昼寝も5時間の長いお昼寝。
相当疲れていたんだね、マフィン。






マミーも体は疲れたけど心はエネルギー満タンになったよ☆







それでは、次回からはまた日常生活UPしていきます☆


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村







0 件のコメント: