2009/11/11

I am back!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パソコンが使えない生活からようやく脱出しましたーーー。
現代人にとってPCが使えないなんてこんなに不便だとは思わなかったわ・・・


















ともかく、今日からまたブログ始めます。


















前回は確か赤ちゃんがまだ見えなくて不安な気持ちを書いたんだったっけ?
あれからの進捗はというと・・・

















・・・・・赤ちゃん元気に成長してます!心拍も確認できたし、赤ちゃんちゃんと写ってたし(よしっ!!)
先週家族のパーティーでみんなに報告しました!喜んでくれて、あたしとダーリンの子供が早くみたいって言ってくれました。あと1月発売のたまごくらぶにも出ることに!!先週取材受けました。


















話は変わって・・・最近、イライラが止まらない。会社でも家でもなぜかちょっとしたことでイラっとするの。妊娠前はこんなこと気付かなかったのにっていうくらい小さなことで。生理前でさえあまりイライラしない私なのに・・・。
あとは、これから先のことを考えたりするんだけどそれはネガティブな方向にいってしまうのだ。









例えば、仕事が復帰できなくなることとか、ダーリンと冷めきった生活を送ってしまうとかetc 相談したら、妊娠3か月くらいはこのような現象が起こるのは普通なんだって。。時間が経てば落ち着いてきて穏やかな時間が流れるらしい。もう少しの辛抱だ、頑張れあたし!!!!

0 件のコメント: