2009/10/20

赤ちゃん行方不明??

先週妊娠が発覚したばかり。



















その時は病院で確かに「5週目ですね」って言われた・・・・・・





















ところが、今日病院を変えるために自分で調べた病院へ行って初診に行ってきた。











そして、さっそく尿検査とエコーで検査。すると赤ちゃんのお部屋は以前よりも明らかに大きくなり、







赤ちゃんが栄養をもらう場所(卵黄)もしっかり確認できた。









・・・・が!!!!肝心の赤ちゃんが見えない!!!!!!!!!!!












えーーーーーー!!!!!!どこ行ったの?
あたしの赤ちゃん!














先生が言うには以前「5週目じゃなかったんじゃないか?」と「もしあと2週間後診察して同じような状態であれば流産ね・・・とにかくもう少し様子見てみるしかないね」とのこと。


















たまごクラブとかネットで調べて見ても、6週目には赤ちゃん見えてるし、早い人なら心肺も確認出来る人もいる・・・・・











あと2週間経たないと分からないなんて、地獄の2週間としか言いようがないじゃない。(重い溜息)

0 件のコメント: