2009/10/18

一週間お休みだったワケ・・・ぎもぢわるい

ぎもぢわるい・・・・・・





















そう、これは妊婦誰しもが経験するつわり。



















つわりってよくドラマで見る「うっ!!」って感じになって洗面所で吐くみたいなものだと思ってたんだけど、なんか違う!ずーっと船酔い(車酔いでもOK)してる感じで常にムカムカ。(想像出来たかな?)





















お酒好きな私は妊娠するまで仕事から帰って夜は必ず晩酌していたほどだった。












飲みすぎると次の日は二日酔い、頭痛と胃のムカつきのまま仕事していたので、正直つわりくらい我慢できると思っていたし、今も結構呑気でいる。
















ただ、二日酔いと違うのは胃の薬が飲めないこと、気持ち悪くても吐くほどじゃなくて一日ずーっと続くこと、なんか二日酔いよりたちが悪い!?
しかも今7週目はいったところで、つわりはこれからが本格化してくるらしい。
















あたしのマタニティライフ先行きが不安でなりません・・・・

















そうそう、今日はこれまでネガティブなことばかり書いてしまっている。これも妊娠症状の一部らしい。ネガティブなことばかり考えてしまい、精神的に不安定になる。ダーリンが夜遅く帰ってきても以前なら全然気にしなかったのに、気にしている自分がいたり、浮気したらどうしよーとか考えたり、将来あってはならないことばかり想像してしまう・・・・

















マタニティライフどうやって楽しもかしら。
何かいいアイディアがあったら誰か教えていただきたいものだわ♪















My Babyの超音波写真を見てる瞬間は何もかも忘れてただただ幸せな気分になるあたし♪

早く会いたいな~。

0 件のコメント: