2011/10/13

大好きなもの

マフィンのお気に入りのもの・・・・




それは、





氷結←あっチューハイのね。






缶チューハイならなんでもいいわけじゃないのよね。
この間、別のメーカーの缶を渡してみたら
「違う!これじゃなーーーーい!」と言わんばかりに首を振られてしまって(笑)





まー酒好きの両親だから仕方ないか。
でもスーパーに行ったときににも同じ態度されるとちょっと困るの。
仕方なく「氷結」を渡すと通りすがりのおばちゃんに
「ったくあの親は・・・・」と思われちゃうもんね(汗)






最近は、お家でダディが「氷結」を色んなところに置いて
マフィンが気付くかどうかの「氷結」探しをやってます。
例えば・・・・


こんな届くか届かないかの所に置いても・・・




意地でも取ります(笑)
バレリーナ並みのつま先立ち。




遊び疲れてそのまま寝ちゃうときもありますが
そんなときでも「氷結」は手放しません。




今は転がしたり、積み重ねたりして遊ぶのが大好きだけど
そのうち、中身が大好きになる年頃になるのよね。
その時は一緒に「乾杯!」しようねっマフィン❤





応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村









0 件のコメント: