2011/10/19

それでも母は、、、

只今、あたくし風邪で頭痛、喉の痛み、全身筋肉痛の様な状態で熱あり。




今日はマフィンが一時保育の日だったから本当に助かったー。
保育園に感謝☆





でも、今日やっておきたいことが山ほどあったのよね・・・
マフィンがいないときにやれることってほんと沢山あるのよ。
だから午前中完全にダウンして寝込んでいたもののお昼に気合を取り戻して
熱めのシャワーを浴びてリフレッシュしようと頑張ってみたものの
体調は戻らず。むしろ悪化した?感じ・・
計画していたものの半分も出来なかった。







こんな状態でも私は母になったとどうやら体は自覚しているよう。
洗濯して、食器も洗って、掃除機もかけて、夕ご飯も作ってしまう、これは出産前までの
私とは別人。もしマフィンがいなかったら「あー体調悪いーだるいー。」なんていいながら
旦那君に夜ごはん買ってきてもらってただろうな。
たぶんマフィンが帰ってきたらいつも通りマフィンと遊んだりするんだろうな。
うん、母ってやっぱり強いね。




マフィンが寝ている時は起こさないように
くしゃみを我慢(でも出ちゃうけどね、消音モードで。これが結構苦しい)
咳はトイレまでダッシュしてトイレの中でゴホゴホ。
最近は寒くなったからマフィンのブランケットなおすために何回か起きて。
うん、母ってタフだよね。







こんなちょっぴり強くなった私、記録しておこうと思ってこれで今日2回目の更新☆
頑張れママ!




ダディの大好きなシュークリームを不思議そうに手に取るマフィン。



にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
















0 件のコメント: