2011/11/16

寝なくても平気?

旦那君が先週から海外出張だったので、1週間実家に帰ってました。




先週から始めた土日だけのお仕事、旦那君が土日いないとなると
面倒見る人がいないのでお休みしました(汗)
入ってすぐにお休みするなんてちょっと罪悪感でいっぱいだったんだけど
店長もマフィンと同じくらいの子供がいてそのへんは寛容だった。
(←というか私がいなくても十分まわるのよね、要は・・・)




実家にいるとマフィンはお婆ちゃん(私の母)や姉、甥っ子と遊んだり、
近くの公園に行ったり、近くのショッピングモールで走り回ったりと
お昼寝の時間も忘れて遊びまくる。




いつもの生活のリズムは午前中ちゃっちゃと家事を済ませてから
買い物や児童館へ行って遊ばせてからランチの時間には家に戻って
ごはん食べたらすぐお昼寝タイム。それから3時間は寝てるのに
楽しいことがあると寝てなんかいらんね~!と思っているのか?
30分位しか寝なくても夜までちゃんともつのよね・・・






さて、そろそろ旦那君が出張から戻ってくる時間。
今日はマフィンが保育園だから旦那君と一緒にお迎えに行こうかな☆


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: