2011/11/08

行動開始


旦那君の誕生日には自宅から歩いて20分位のところにあるケーキ屋さんまで
お散歩してから帰りにステーキハウスに行ってご飯を食べに行きました~☆




旦那君とマフィンのやり取りを見ているのが大好き❤





妊娠してから専業主婦になって毎日毎日平穏な生活をしていましたが
マフィンも徐々に手がかからなくなったこともあって先週から土日だけ働き始めました。





もちろん私が働いている間は旦那君がマフィンの面倒をみてくれます。
私が働く理由は別に
「外に出て子育てから解放されたい」とか
「経済的に苦しくて・・・」とか
ではなく、これも



将来のため家族のため





将来的に旦那君と二人でビジネスをしていくので
(ビジネスの内容はまた軌道に乗ったころにお伝えします)
そのための修業?下積みです。




どこの職場でも感じの悪い人や嫌な人、どう頑張っても気の合わない人って
いますよね。やっぱり私が働いているところにもいます。
独身の頃なら気にしちゃったり、真っ向から戦おうとしちゃったりしてた私も
母になって変わったのか、それほど気にならずむしろそんな人が可愛そうに思えちゃったりします。
もちろん私だって人間だからそんな人に対応するのは億劫だし、うざったく思ってしまったりもしますが
家に帰ってマフィンの顔を見たり、旦那君にその日の出来事を話したりして発散させて
嫌なことをリセットしますけどね☆





今していることは全て将来に繋がっている。
そう思うと多少の嫌なことは目をつぶって明るい将来の事を考えて毎日楽しく
過ごしていく方が賢明ですよね!



どうか応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: