2011/11/30

ブログに写真載せられないと?

ただでさえ、マフィンが1歳になってから更新する回数が激減したのに最近更新出来ない新たな理由が出来てしまいました・・・



妊娠してから始めたこのブログ、彼此早3年位経っていて写真の保存容量も100%となりいっぱいいっぱい。
だからブログに写真をこれ以上載せることが出来なくなってしまったのです。
過去の写真を削除すれば載せることは可能なんだけど、過去の写真を消すのも気が引ける・・・




ブログはBloggerを使っているんだけど、他のサイトを利用すればよかったー!
アメブロとかFC2にお引っ越しを考えてるけどこの引っ越し方法もなんだか難しそう。
てなわけで、少しの間ブログお休みするかもしれません。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: