2009/12/02

~Beggining~マタニティライフ

お腹もだんだん目立ってくる時期に入りました。
そろそろマタニティのお洋服そろえないと・・・でも百貨店やデパートに見に行ったけど可愛いもの(失礼)気に入るものがなかったのでネットで調べてみることに。













マタニティだけど、産後も着れる可愛いものを探していて、やっと見つかりました。
Milk teaっていうマタニティウェア専門通販店なんだけど私好みのお洋服ばっかり♪











すべて可愛かったけど、とりあえずチェックのワンピと形の綺麗なマスタード色のワンピ2着を購入。あまりに気に入ったので、ブログサイドにお気に入りショップリスト入りしちゃいました。















先月仕事を退職し、専業主婦となった私。
これから、何をしようかずーっと考えてました。考え抜いた末、これから忙しくなる模様。










・・・というのは、











私①洋裁スクールに行って、お洋服作れるようになります。








②クッキング教室に行って、お菓子やパンを作れるようになります。









③会計の知識を維持、向上させるために、CPA勉強復活させます。










④掃除・洗濯・お料理プラスお部屋を綺麗にします。











仕事していた時より、充実して忙しくなりそう。でも焦らず、気を抜かず、赤ちゃんの為にも前向きに毎日過ごしていきたいなって心から思うんです。少しは母親らしくなってきたのかな(笑)















これも妊婦にしかできないことだし、マタニティライフを楽しんでいきます!

0 件のコメント: