2011/06/24

一人でテクテク♪

ここ数日、暑い暑いあつーーい!
最近は午前中に児童館に行くことが多くなっています。
家から児童館までほんの5分くらいなのに児童館についたら
すでに汗でじとーーーー・・・。しかも児童館は節電対策で数人しかいないときは
エアコンをつけないので、マフィンと一緒に汗びっしょりになりながら遊んでいます。



さて、最近のマフィン君の様子はというと、
一人歩きがしっかりしてきました~








マフィン「もう一人で歩けるんだよーだっ」

歩くのが本当に楽しいようで一人であっち行ったりこっち行ったり。
転び方も覚えたようで、転ぶ時はしっかり手をついたり、後ろに尻もちついたりして
初めは危なっかしくてマフィンの後を追ってばかりいたけど、今では
遠くから見ていることの方が多いです。






再来週はいよいよ旦那君の実家、オーストラリアへ出発です。
初めての飛行機やオーストラリア、どんな珍事件があるんだか
今からドキドキワクワクです☆





応援してくれる方はこちら↓をクリックしてね☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: