2011/06/24

女の子には優しくね♪

久しぶりにCOCOちゃんママがお休み取れたのと、
マフィンとCOCOちゃんのお誕生日会も兼ねてCOCOちゃん宅で
ランチしてきました~♪


COCOちゃんママの手作り料理☆
シャンパンにぴったりのお洒落なお味でした。
(たまにの休みだったのに腕をふるってくれてありがと~!!)




久しぶりに会ったマフィンとCOCOちゃん、
COCOちゃんはマフィンに興味がないようだったけど(笑)
マフィンはCOCOちゃんの後ばっかり追いかけてました。
普段は児童館でお友達のあとを追うことなんてしないんだけど、
どうもマフィンは女の人や女の子が好きらしい・・・・(母としては複雑な心境)



でも・・・・

一つしかないおもちゃを譲らなきゃいけなかったり、






どうしても欲しくて取りあったけど、
負けちゃったり・・・




なぜか勝負に勝ったCOCOちゃんまで泣いてます。
そんな二人を見ながらママ達は大爆笑(笑)
だってこんなことで大泣きするなんてなんだかおかしくって。
ごめんごめん、マフィンとCOCOちゃんにとっては大問題だったね☆





「女の子には優しくしなきゃだめよ~マフィン。」
これから先も何度も言うであろうセリフ。
そうそう「男はつらいよ」
男の子は強くなって女の子を守らなきゃね!






応援してくれる方はこちら↓をクリックしてね☆


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: