2011/07/01

準備準備・・・・

最近は、児童館に行ったり、お買い物に行ったりと相変わらずな生活に加えて
いよいよ来週オーストラリアへ出発するのでその準備に追われた生活をしています。




旦那君の両親、親戚、ご両親のご近所さんへのお土産を買いに行ったり、
オーストラリアでは絶対にない(あっても日本製の方がベターな)
ベビー用品を準備したりとバタバタしています。




今、オーストラリアは日本と逆で冬なのでマフィンが風邪をひく可能性大大大!
なので、病院にも行って万が一風邪をひいた場合の薬をもらってきたり、、
押入れの奥にしまってある冬ものの洋服を出したりと、、
たった1週間の旅行にこんなにも労力を要するのかとびっくり。
旦那君は「発展途上国に行くわけじゃないんだから・・・」と言っているけど
やっぱり万全な準備は母を安心にさせますよね。






そんな母の努力を知らないマフィンは相変わらず

マフィン「よいしょっよいしょっ」

遊びに夢中です。




さて、用意したものをスーツケースに詰め込むとするか・・
果たして、スーツケースに全部入るんでしょうか。。。




応援してくれる方はこちら↓をクリックしてね☆


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: