2011/07/31

オーストラリア旅行記4~ビニヤードへ行こう~

旦那君の実家から車で数分走ると
こんな場所に着きます↓

辺り一面ブドウ畑~。



この日は、我が家と旦那君のお義母さん、ディアンとお婆ちゃん、ニンで
ここ、ビニヤードへドライブしてきました☆




ここは、観光地にもなっていて
日本食レストランやタイ、中華レストラン等
沢山のレストランがあります♪






連日パーティー続きなのに、ワインテイスティングで旦那君と
「かんぱーい♪」朝ワインのお味はこれまた格別ねっ


マフィンも自然と沢山触れ合って楽しそう。
もしこんな場所の近くに住んだら毎日のお散歩が楽しみだわあ。。。






夜は従妹のアシュリーとニンが旦那君の実家に来てくれて
マフィンはアシュリーからプレゼントをもらいました。



もらったのは・・・
The SMURFSのTシャツとスーパーマンのTシャツとトーマスのおもちゃ。
私はスマーフが大好きなのでマフィンより私の方が喜んでました(笑)




旦那君とアシュリーから91歳でまだまだ元気いっぱいなニンへビッグチュ~~~







こんな風に毎日毎日夜は誰かのお家に行ったり、
旦那君の実家に誰かが来たりしてパーティーパーティーパーティー!
みんなが集まってワイワイするのが大好きな私。
次の日何があるのか楽しみです。
でも前もって私は誰かに明日のプランは聞きません。
何が起こるか分からない方が楽しみが増すからねっ





では、次回お楽しみに~☆


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村













0 件のコメント: