2011/07/21

オーストラリア旅行記2~Hello おじいちゃん、おばあちゃん!

空港についてから入国審査と税関を通るまでの行列に
横入りするチャイニーズや列が入り乱れていてどこに並んだらいいのか
分からないところに来て、旦那君が近くにいた東南アジア系の女の子に聞いたら
「ここにはルールはないわ!」と言うことを聞いたりすると




「あーオーストラリアに来たんだな~」
っと実感。。。




ここで日本で平和ボケしていた私の脳もスイッチが切り替わり、
ピシッとしなきゃ!と渇をいれついでに言語も日本語→英語へシフト。






やっとのことで出口へ向かうとお義父さんロンとお義母さんディアンが
待っていました~!再会したのが朝の6時半位だったからきっとすごく早く起きて
空港まで来てくれたんだな~(感謝です!)






会うとすぐにビッグハグとキスをみんなにくれて
寝不足だったことなんて忘れてました☆







それから車で2時間位かけて旦那君の実家へ向かい、
実家に着くとすぐにディアンのお母さん(マフィンからするとヒーおばあちゃんね)
に会いに行きました。

ちなみにヒーおばあちゃんニンは91歳で
話しているとそんなお歳は感じさせないむしろ若いおばちゃん?
みたく若々しいの。今でも車も運転してるし一人暮らしなんだけど
一人でなんでもしちゃうパワフルおばあちゃん♪






お昼過ぎにはマフィンが寝ると同時にほとんど一睡もしていない
私と旦那君もお昼寝して体力回復。夜は旦那君の従妹とニンが来るので
パーティーの準備♪ここからほぼ毎日パーティーなので
「疲れたー」なんて言ってられないわ!ここからの1週間がすごく楽しみで
初日はハイテンションで始まったのでした(パーティーの様子はまた後日UPします☆)

ディアンと犬のジミーとマフィンの3ショット。
マフィンはジミーが大好きなのにジミーはそうでもなさそうでした(笑)
マフィンがジミーを追いかけまわしてペチペチ体を叩いたり、
尻尾をひっぱったりしていじめていたせいね・・・・(ごめんよ、ジミー!)







さて、次の日はチャールスタウンへお出かけだ~!
お楽しみに☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村











0 件のコメント: