2011/07/19

オーストラリア旅行記1~機内~

さて、帰国してから家のことをしてたり実家に帰っていたりしていて
バタバタしていましたが徐々に普段の生活に落ち着きを取り戻してきたので
オーストラリアでの生活を記していきたいと思います。





出発当日、相変わらずの暑さでした。



夜のフライトでしたが「早めに行って空港で時間つぶそう!」
ということになったのでお昼頃には空港に着いていました。



着いてから、空港内で食事や保険手続き等やることを済ませてから
キッズコーナーへ~


旦那君も私もマフィンもひたすら遊ぶ、遊ぶ、遊ブ~♪



マフィンはお昼寝も忘れて夜まで興奮状態。






いよいよ搭乗時間。

・・・となったところでマフィンは愚図りだし、
機内に入ると大泣き。
お昼寝一回もしてなかったから眠くて限界だったようね・・



仕方がないので、離陸するときに飲ませるために用意していたミルクを
あげると、そのままスーっと寝てしまい、



このまま離陸し、朝方までぐっすり♪
「なんていい子なの!?」と思いきや


この機内のバシネット・・・

寝相の悪いマフィンにはちょっと危ないのよね。


だから旦那君と交替でマフィンを見ることに。
飛行機の中では寝れない旦那君、どこでも寝れる私でも
マフィンが気になって寝れない私。
二人とも寝不足状態でオーストラリアへ。




機内でずーっと寝てくれていたので
周りの方々に迷惑かけずに済んでよかったわ~
あまり寝れなかった私達でもワクワクしながら入国したのでした☆






次回:Hello! お爺ちゃんお婆ちゃん!


お楽しみに~☆


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村











0 件のコメント: