2011/04/01

桜を見て思うこと☆

今日から4月☆
春ってなんだかフワフワ&ワクワクします。



今日の朝のお散歩の時、お家の近くの桜の木を見てみると
ほとんどはまだ蕾でしたが、いくつかはすでに綺麗な花弁をつけてました。
去年の今頃は、お腹が大きくて不定期に張るお腹をおさえながら、
桜を見ながらウォーキングしてたっけな~。
あれからもう1年か。ほんっと1年って早い。




マフィンが生まれてから、慣れない子育てで大変だったけど
寝不足や愚図ったりするのはほんの一時的なことで基本的には
楽しんでた(でる)なあ。




今って親子というより恋人感覚なんですよね。
特にマフィンは男の子だからこんな風に感じるのかなあ~。
マフィンが悲しいと私も悲しいし、楽しんで笑ってると私も楽しくなって一緒にはしゃぐ。
いつまでこうしてイチャイチャ出来るんだろう。
最近の子は、親から離れて行くのが早いと聞くので今の時間を大切にしよ♪


お風呂入る前にダディと遊ぶマフィン。
オムツの上に乗っかっているお肉がたまらない





応援してくれる方はこちら↓をクリックしてね☆


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: