2011/04/26

主婦の忙しさ

働いてたころは
「専業主婦っていいな~。なんか楽そうだし・・・」
って思っていた私。



ところが・・・



ぜーーんぜん違う。
むしろ職場で働いてた時より体動かしてるかも?




仕事みたいに「これをいつまでに提出、報告!」
ってわけじゃないだけに、やることが沢山あるんですよね。
特に自分だけの用事だと子供がお昼寝してるときにしか出来ないし、
そんな時に限ってあんまり寝てくれなかったりする・・・





でもある意味充実している日々かもしれませんね。
マフィン君が夜起きなくなったから一緒にお昼寝しなくても
夜になったら一緒にぐっすり眠れるし♪
さて、まだ家事も途中なので残りを済ませちゃいます。

マフィン「マミー家事が終わったら遊んでね!」



応援していただける方はこちら↓をクリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: