2011/04/04

モリモリ食べて大きくなろう!

久しぶりに食べたいよ~。


肉。



てなわけで焼き肉屋に行ってきました。
大好きなタン塩を何人前食べたんだろう?と思うくらいモリモリ食べました。
こんなに食べてから「そろそろ痩せないとな~」と思う私。。。
私が大きくなってどうするのよね、ったく。
大きくなったと言えば、マフィン君の頭。
半年前にかぶっていたリンゴの帽子を久しぶりにかぶせてみたら
この通り↓ピチピチ。

ちなみに、お鼻についている生クリームはダディがいたずらしてつけたもの。


半年前は、

頭が小さすぎて、帽子が目のところまでずりおちていたのにね。
大きくなったなあ~。


私も旦那君もブルドッグが大好き❤
不細工で太っているところが最高です。
あまりに可愛かったので、写真を撮らせてもらいました。





また来年桜を見る頃にはもっともっと
大きくなっているんだろうね。
離乳食モリモリ食べて大きくなろうね☆



応援していただける方はこちら↓をクリックしてね☆


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村










0 件のコメント: