2011/04/21

はじめました・・・

腹筋



「毎日30回!」
(少なくない?)


いやいや、続けることが大事。
徐々に増やしていければなおよいでしょう。



もともと旦那君が「腹筋始める!」と言い出したので
それに私も便乗。




旦那君は「一日100回!」と張り切ってはじめました。
まずは旦那君の足を私がおさえ、25回。
「フン!フン!フン!」と良いペースではじまったが20回目くらいには苦しそうな表情。
マフィンはそんな旦那君を見て大興奮。
「何が始まるの?!楽しそう♪」と言いたそうに
ダディのお腹の上に乗ったり、起き上った時に顔をパチパチしたりしてました(笑)



25回を4セット終了~。
終わった時には死にそうでした。



「はい、交替❤」
続いて私の番。
旦那君が私の足をおさえてはじめると



「1、2、さーん、よーーーーん、ごーーーー・・・・・」



・・・・・あれ?
まだ5回?もう1000回くらいやったんじゃない?
と思うくらいお腹が痛い!
プラス案の定腹筋してる間、旦那君が笑わせるのでますます苦しい。
笑いながら腹筋するのって通常の倍ぐらいの力が必要なんですよ?




10回終わって休憩。
「お腹がきれるーーー!」
ブーブー言いながらなんとか10回を3セット終えました。
終わった時は私も死亡。
「もし○○(私)が入れ歯だったら完全に入れ歯飛んでるね。」
旦那君に言われました。起き上るときに思いっきり歯をくいしばってたので、
確かに入れ歯なら入れ歯が壊れてたでしょう・・・




一昨年の結婚式の時に43㌔までしぼって、その後の妊娠して出産してから
まだ元の体重に戻っていない私。(いや、戻る気配すらうかがえません(笑))
出産でたるんだお腹、いつか割れる日がきますよーーーーーに☆


応援していただける方はこちら↓をクリックしてね☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: