2011/05/06

ゴールデンウィーク1

もそろそろ終盤を迎えます。
皆さんは充実した連休を如何お過ごしになられましたか?



私のゴールデンウィークは4月下旬から始まり、
実家へ行く前に横浜のお友達のお家に寄って来ました。
以前同じ会社で働いていたまき。別々の部署だったけどお互いの母親が同じ故郷
ということや、お酒大好きなこと等から意気投合して金曜日仕事終わりに飲みに行っていた
私達ですが、もう二人とも今となってはママ。
「なんか赤ちゃん言葉で話してるのが変な感じだね~」と笑ってました(笑)









人見知りの時期に突入したもうすぐ6カ月になるEmaちゃん。
すっごく可愛くて大泣きしているのに抱っこさせてもらいました。
(ごめんね!いつかまた抱っこさせてね❤)

マフィンは相変わらず抱っこされても人の洋服のボタンで
遊んだりしてました。。。





ランチ食べて、たわいもない話をしているとあっという間に時間は過ぎ、
足りないくらいでした。これから飲み行くかっ!・・・とはいかず
ママは夕方のラッシュ前に大人しく帰らねばならないのです。。。
近いうちまた遊べたらいいねっ❤





応援してくれる方はこちら↓をクリックしてねっ


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: