2011/05/08

ゴールデンウィーク3

4月後半から実家にいましたが、
実家なのでゆっくりリラックス~・・・・・




・・・・とはいかず
母が2月に腰の骨を折って以来まだ回復途中なので
実家の家事全般は私がやることに。




おかげで母にとってはマフィンと過ごす時間が増えたのでよかったです。
マフィンもお婆ちゃんが大好き❤
二人でかくれんぼして遊んだり、お散歩行ったり、離乳食を食べさせてもらったり、
本当に楽しそうにしていました。





実家の近くには姉が住んでいるので、姉と甥っ子もマフィンと遊んでくれました。

実家から帰った後、母や姉からすぐにメールがあり
「マフィンにまた会いたい」とか
「次はいつ来れるの?」
というメールが。
本当に幸せ者ね、マフィンは。





応援してくれる方はこちら↓をクリックしてね☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: