2011/05/10

11か月になりました☆

早いもので昨日でマフィン君11カ月となりました。
来月はもうお誕生日か~ほんっと早いなあ~。




マフィン君は、

■数歩~10歩位なら一人で歩けるようになりました。
 (昨日児童館へ行った時はもっと歩いていました。
  きっと場所によって歩きやすいところが違うんでしょうね。)


■夜は完全に起きなくなりました。(10時間位寝てくれます)


■「ママ~」と呼んでくれるようになりました。
 (以前は不確かな呼び声でしたが・・・「まんま」と聞こえたり)


■お尻をフリフリしてダンスします


■手を出すとぺチぺチ叩いてくれます
 (私達なりのハイファイブのつもり(笑))


と以前より出来ることがまた増えました☆

歩いているマフィンは本当に楽しそう。
長く歩けると自分でもびっくりしているようで、ゴールに近づくとこの笑顔☆






応援してくれる方はこちら↓をクリックしてね☆


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: