2011/05/07

ゴールデンウィーク2

ゴールデンウィーク中にオーストラリアから来た友達、ダニエルと我が家で
ピクニックしました☆



マフィンにとって初めての芝生。
「なんじゃこりゃ~?」
と言わんばかりにチクチク手にあたる芝生の感覚がどうやら気になる様子。



マフィン君は一人で歩こうとすると4歩か5歩目で尻もちをついてしまう段階なので
私がこうして手を持ってあげるとスタスタ歩けます。







ダニエルとマフィン君はすっかり意気投合し、
仲良くなりました。






ミルクもダニエルからもらったし、





飛行機ももらったし、
お手手を拭いてもらったり、
抱っこしてもらったり、

きっといいお父さんになるねっ






ダディに肩車してもらったり、







たまには二人だけの時間も必要よね。








マミーとサッカーボールで遊んだり、







マフィンにとっても私達にとっても
最高の一日となりました☆





応援してくれる方はこちら↓をクリックしてね!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: