2011/05/26

おばあちゃん大好き!

その後マフィン君の体調は徐々に回復し、
先週末から昨日まで実家に帰っていました。




おばあちゃん(私の母)は普段はクールでマナーに厳しく、まだまだ現役で働き者の女性ですが
子供、特に赤ちゃんとなると表情も態度も一変し、優しいおばあちゃんになります。
マフィンにとってはそんなニコニコ笑顔のおばあちゃんが大のお気に入りの人となっているようです。





カメラを忘れてしまったので、マフィンとおばあちゃんの遊ぶ姿を載せることは出来ませんが、
二人でかくれんぼしたり、お散歩したり楽しそうでした~。
そんな傍ら、私は少し楽させてもらいネットやTVを見てゴーロゴロ(笑)
お母さんありがとう☆



お風呂前に自分の洋服で遊ぶマフィン。
何よりも洋服で遊ぶのが今は楽しいようです♪





応援してくれる方はこちら↓をクリックしてね☆


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: