2011/05/12

母の日のプレゼント

母の日。

旦那君が午前中の用事が表参道であったので
お昼頃待ち合わせをして二人のお気に入りのレストランへ行きました。



会ってからすぐマフィンを抱っこして
「Happy Mother's day!!!」と言いながら
二人で薔薇の花をプレゼントしてくれましたー!



あっそっか。
私、母だったんだ。。。。
忘れてました(笑)

左の薔薇が旦那君とマフィンから。
右のカーネーションがお気に入りのレストランから。



母の日。
私の楽しみな日がまた一つ増えました☆




応援してくれる方はこちら↓をクリックしてね☆


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: