2010/11/06

恋の新芽

この間ママ友Aちゃん宅に遊びに行きましたが今回は
Aちゃんがうちに遊びに来てくれました~。




再会したお二人。
まだお互いの存在に気付いていない様子・・・
COCOちゃん(勝手にブログネームつけちゃった!ごめんAちゃん!)は
お洋服汚しちゃったのでマフィンのお洋服着て、お揃いのスタイで傍から見ると
ラブラブなお二人


COCO「あっ、かわいー男の子
マフィンに好印象を持った様子




マフィン「おっ可愛い子
同じくマフィンも。。。




COCO「ねーねー遊ぼうよ~❤」
なかなか積極的なCOCOちゃん




マフィン「・・・・で、でもちょっと緊張するなあ」
COCO「そんなところもいいわね(笑)」
手をムギュっ


COCO「つまんないやつ~」プイっ
マフィン「やっやばい嫌われちゃう(汗)COCOちゃん僕でよかったらあそんで~!」





COCO「やっぱり日本では女は三歩下がって歩くのがいいのかしら・・」




マフィン「もう怒ってない?」
COCO「うん、でもあたしもう前には進めないの」
ズリズリと下がっていくCOCOちゃん、
どうやら後ろにしか動けないみたいです(笑)




いつか大きくなってまた会ったときに
今度は本物の恋が芽生えたりして




マフィン「また遊んでくれる?」
COCO「いいわよ」



この二人には沢山笑わせていただきました。
楽しかった~また遊ぼうね☆




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: