2010/11/23

久々の居酒屋

週末は、妊娠前以来の居酒屋へ行ってきました~
といっても個室だったから居酒屋って感じはしなかったけど。



ママになって変わったこと。
それは夜こんな風に出歩かなくなったし、
お酒も以前の様に飲まなくなったこと☆



妊娠前は今までの自分の生活スタイルが
ガラッと変わることが怖くて、不安だったりしたけど
いざこうなって見ると意外にもすんなり受け入れて
楽しんで生活している自分がいます。




きっと守るものが出来たせいだね♪ 
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓






ってなわけで、2時間きりたんぽ鍋や焼き鳥を楽しんだ後は
おとなしく直行で帰りました。






にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: