2010/11/18

成功の瞬間

マフィン君が初めて寝返りに成功したのは
3カ月入ったくらいの頃で割と早い方でした。



その頃はひっくり返るのに必死で毎日毎日
一人で「キャーキャー」言いながらしていましたが
最近は寝返りも慣れたもんでクルッと仰向けから
うつぶせ状態になると・・・・




こんな顔で↓私を捜してから



こんな顔で↓自慢するように笑いかけます



その後、数分その状態で窓の外をじーっと見ていたり
考え事をしているかのように静かにしているんですが、
そう長くも続かず「助けて~!」と言わんばかりに叫びだして
最後にはこんな状態で↓



シーツに顔をスリスリ擦りつけて遊びます。
次は反対方向の寝返りに成功するといいねっ♪







にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: