2010/11/04

Happy Birthday Daddy!

ダディのお誕生日パーティーということで
青山のお気に入りのレストランへ行ってきました☆
(パーティーといっても家族3人のパーティー(笑))




やっぱりここのビュッフェは最高♪
室内はすべて予約済みで満席だったので
一番に並んでオープンカフェスペースへ。
外でも外用ストーブがあって全然寒くなかったから
マフィンにとってもよかった。






お誕生日プレゼントはダディが1年前から
ずーっと欲しかったものをあげました。
彼曰く「こんなに欲しいものを誕生日プレゼントでもらったことない」と
言っていたのであげるほうも満足満足。
サプライズのプレゼントは家族3人のペアーのシャツにしました。




ところが、家に帰ってダディが試着してみると。。
スケート選手のようにピチピチ(笑)
日本サイズのLは彼にはちっちゃかったか・・・。
さて、明日はそのピチピチシャツを返品しに行くか。







なにはともあれ幸せな誕生日パーティーでした☆




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: