2010/10/30

キツキツ風呂

もうすぐ5カ月になるマフィン君、
恥ずかしながら今だにベビーバスに入っています。




理由は、
一緒にお風呂に入るのがちょっぴり怖かったのと、
夏は1日2回沐浴させてたから一緒に入るより
ベビーバスのほうが手っ取り早かったっていうのと、
なにしろ旦那君と一緒に入れるほうが楽しいからなのだ。





この時間が1日の至福の時間になっているのです。
でもそろそろベビーバスに入ると太っちょのマフィンには
きつそうに見えます(笑)

ダディがつまらないジョークを言ってみたり、
マミーが歌を歌ってみたりするとマフィンもキャッキャッと
興奮して楽しそうなんです♪



でもそろそろベビーバス卒業しなきゃだね♪




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村



0 件のコメント: