2010/10/28

銀座ショッピング

免許更新のついでに銀座ショッピングしてきました☆




免許はゴールド免許なので(ただ運転していないだけ)
講習は30分で終わり旦那君とマフィンと途中で待ち合わせして
銀座へ。




銀座は妊娠前に働いていた場所だから
約1年ぶり。母になってから見る銀座はなんだか前と違ったような気がした。





前に私達の誕生日プレゼントのお話をしましたが、
そのプレゼントをようやく買ってもらいました。
軽量であったかーいダウンコート♪今年はマフィンを抱っこする回数が多い
だろうし、ものすごく寒い冬になるらしいからこのコートでなんとか乗り越えられそうかな。


僕はずーっと寝てたけど楽しかった?




マフィンはベビーカーでずーっと約6時間位お昼寝してたので
「夜が怖い・・・」と言ってたんだけど、思ったよりちゃんと寝てくれてよかった☆




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: