2010/10/01

子供の成長

マフィンの前の写真を整理していて気付いたコト。
今月9日で4カ月になる我が子のものすごい成長。



まず大きさにびっくり。
いつも一緒にいるからこんなにも4か月の間で大きくなるものかと・・


こーんなにちっちゃかったんだ~
ハンドタオルがブランケット代わりになってたんだもんね。
それが今となっては・・・↓




太ももはムチムチ、二重あごで顔もまん丸(笑)
体重は6.5キロで生まれた時の倍以上(3095キロでした)
身長も65センチで生まれた時より15センチ伸びました




毎日毎日少しずつ成長を見せてくれる我が子。
日々一生懸命に生きてる感じがします。
私はママとして成長出来てるのかな?
マフィンとの生活に慣れてきたことが成長の証としようかな。






にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: