2010/10/12

いざ横浜へ!

はるばる2時間かけて横浜へ行ってきました。
昔はよく横浜で遊んでいたものの社会人になってからは
めっきり行かなくなってました。




久しぶりに行ってみるとみなとみらい周辺は
高層マンションやショッピングモールが立ち並び
「あれ~こんなん5年前はなかったよなー」なんて旦那ちゃんと言ってました。
(ダアは日本に来て彼此もう7年近くたつのでこういった変化に気付くように・・)




H&MやGAP Babyで物欲に火がつきそうでしたが
ここは我慢我慢。
店員さんが「あら~可愛い赤ちゃんねえ。モデルオーディションに応募してみたら?」
とパンフレットをくれました。さっそく応募するだけしてみようかしら♪





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: