2010/10/20

初実家

出産してからあっという間に4か月。
今年の猛暑のせいと子育てでバタバタしていたのとで
マフィンが私の実家へ行くのが今回初となりました。




私の家族は10月誕生日の人が多いので
実家から少し離れた沖縄料理のレストランで
お誕生日会☆





みんなマフィンを可愛がってくれて
マフィンは順番に抱っこされてました。
おかげでゆ~っくりお食事出来ました。





甥っ子がマフィンくらいのとき初孫ということもあって
家族から洋服(しかもいいお値段のものばかり)
やらおもちゃやらプレゼントされていて、そのおふるがマフィンにまわってきてます。
すぐ大きくなるし、この季節寒かったり暑かったり洋服のチョイスが難しかったり
するのでおふる大歓迎です!




段々涼しくなってきて行動範囲も広がってきて子育てがますます楽しくなりそうです。
またマミーの実家行こうね!マフィン。



もうすぐお座り出来るよ!




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: