2010/10/10

雨ニモマケズ

天気予報によると一日雨でしたが、
雨ニモマケズお出かけしてきました。



行った先は都内某所にある有名ホテル。
大きいホテルって(私だけかしら?)色んな人がいて海外旅行に行ったみたいで
ドキドキする☆




雨降ってるから今日はなにしよう?家にいようかな・・と
思っている方、ホテルがお勧めです♪
綺麗な景色やレストランを満喫出来るし雨でも充分満足出来ますよ!



授乳室を貸してほしいというと、
ホテルの一室まるごと貸し切って貸してくれたので
添い乳でのーんびり授乳出来たし♪




ランチはホテルのすぐ近くにあるレストランへ。
雨降ってたけどオープンカフェスペースでステーキ頂いてきました。
マフィンは食べてる時は眠ってくれていてあとはずーっとダディの抱っこでした。




帰りにホテルに戻ってホテル内にあるSATSUKIというケーキ屋さんで
ケーキを買ってまた雨の中家に戻ったのでした。。。

私が選んだのはこれ。
マカロンの中にラズベリーが入っていて
甘さと酸っぱさが絶妙!
一口でぺロリといきたいところだが、
なんせ一つ700円もするのでチョビチョビ味わって食べました。



旦那ちゃんが選んだのはこれ。
うん、これは見た目通り選んで大正解♪





雨で外出しようかどうか迷ったけどお出かけしてよかった☆
今日も楽しい一日でした♪

おでかけもいいけどやっぱり家が一番だなあ~





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: