2010/10/08

夜のみ立場逆転!?

マフィン君は普段眠くなり始めるとグズグズしだして
私の抱っこで眠ってくれてるんですが・・・



最近、夜寝る前は私の抱っこじゃなくて
ダディの抱っこで寝るのが定着しつつあります。




昨日も私が抱っこして寝かせようとしてたんだけど
数分してダアが来ていかにも僕じゃないとだめだよと言わんばかりに
「代わろうか?」と言ってきました。私としては楽で助かるのは事実なので
おまかせして私は一足早くお布団へ行ってダラーン♪




数分後、爆睡したマフィンを連れてきて
私とマフィンにおやすみのチューをして去っていくダディでした☆

夜だけパパとママの立場逆転なんだっ




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: