2010/10/07

Happy Birthday mum(私)!!!

家族3人となってから初めての誕生日。
マフィンが生まれる前なら外食してシャンパンで乾杯して
ダーリンからプレゼントもらって。。てな感じだったんだけど
マフィンと3人の誕生日会は平日ということもあって家で行いました。



「今日は夜ごはん作らなくていいよ」とのことだったから
お言葉に甘えて午前中は「赤ちゃん会」へ。午後からママ友達と
児童館へ遊びに行ってきました。




ママ友から予期せぬ誕生日プレゼントをもらって
最高に嬉しかった☆(ありがとう!!)



誕生日プレゼントといえば私達は毎年お互い欲しいものをあげるシステムになってて
(欲しくないものをもらっても気まずくなるだけなので)欲しいものを一緒に買い物に行って
買ってもらいます。またそのプレゼントとは別にちょっとしたものを自分で選んで小さなサプライズとしてあげるのが私達流です。私の今年の欲しいものは軽くてあったかーいコート☆
まだ買ってもらってないけど大体目星はついているので今度のお買い物で買ってもらう予定♪



そう、さっき話したサプライズとしてのプレゼントは「湯たんぽ」でした☆
これから寒くなるし、デザインも可愛くて気に入りました。
ダアはこれに決めるのに結構悩んだそうですが、これに決めて大正解だよ。




家族だけの誕生日会はダディが買ってきてくれたケーキを食べて終了。




二人でケーキカット!

本当に幸せを実感した誕生日でした。





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: