2010/10/22

将来の女事情

週1回ある赤ちゃん会へまたまた行ってきました。
毎週行っているのでお友達が増えたり、新しいママ友が出来たりするので
毎回楽しみです。




赤ちゃん会が終わると近くのもう一つの児童館でママ友達とランチ。
ランチのあとは赤ちゃんが遊べる広場があるのでそっちへ移動して
少し遊びます。





沢山遊ぶとマフィンは夜沢山眠ってくれるし、私はママ友達と
おしゃべりして楽しめるのでここに来るのは一石二鳥。





マフィンと月齢の近い赤ちゃんママにマフィン君
「イケメン」とあだ名づけられてました。
もう一人のママが
「大きくなったら女性問題が絶えなそう~」と言われました。。。





母親の私としてはいつかぶち当たる問題。
マフィンには、素敵な女の子と出会ってほしいなあ。
外見は今どきでもいいんだ。きちんと挨拶出来て、素直で、人の気持ちを
思いやってあげられるような子☆そしてダディのように女性にやさしく出来る人になってほしい。






でも当分はマミーが恋人ね♪





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: