2010/10/13

おもちゃ屋さんで

週末横浜行ったときにおもちゃ屋さんにも行ってきました。




「あと1か月くらいしたらお座りも出来るようになるよねえ」
と話していたところで目にしたのはバンボ(赤ちゃん用の椅子で世界中で愛用されています)
すると旦那ちゃん、すかさずマフィンをサンプル用のバンボに乗せてました。




バンボに座っているマフィンを見て私達が発した言葉は、、、
「・・・・・・か、か、可愛い」
すかさずカメラを取り出して撮影開始。

ん?なんだこりゃ。


親ばかっぷリは当分治りそうにありません(笑)
もちろん即購入♪色はお部屋のインテリアに合わせてクリーム色を選択しました。



無駄遣いはしないように!といつも心がけているものの
マフィンのものとなるとついお財布の紐がゆるゆるになってしまいます
ほっぺたがあんぱんまんみたいだよ~


ダディ!マミー!これも欲しいよ。

「そうかそうか~じゃあー。」
ってダメダメもう帰ろう!
ここにいたら一家破産してしまうわっ
マフィンが一つ一つ出来ることが多くなるたびに買う物が増えていくのでした。







にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: