2010/10/06

ステキな授乳室

赤ちゃん連れの外出で特に気にしなければ行けなのは、
外出先の授乳室。



これを確認しておくかどうかで精神的にも違ってきますよね。
昨日ママ友と行った西武デパートの授乳室はとっても充実していました~



よくある授乳室って小さいお部屋に椅子が一つあってカーテンで仕切られてるような
感じじゃないですか?それで少しでも混んできたら並ばないといけない・・
そして赤ちゃんは泣きだす始末。



西武のデパートは一人用の授乳室と共用の授乳室両方充実しているから
並ぶ必要もなくすんなり入れました。授乳室だけじゃなくてママさん達が
軽食をとる場所もあって忙しいママさんや赤ちゃんを連れてレストランに入るのが
億劫になっているママさん達にもってこいの場所です☆



授乳室が一番楽しかったよ♪




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: