2010/09/30

最近のお遊び

最近、マフィン君の中で流行っている遊びはいまだ
・お手手チュパチュパ
・寝がえりゴロリン
で、おもちゃを渡しても興味を示さずこのような感じになります。↓

「ほ~ら、おもちゃだよ~♪」(鈴を鳴らしながら渡してみる)
「なんだ?これ。いいや一応もらっておこう」
てな感じで一応受け取ってくれてちゃんとしっかりにぎってくれるんですが

数分後・・・・

パクッ!!
とりあえず口にいれてみる。


寝返りはというと、
初めはやる気満々で裏返しになってみる。
成功して得意げな顔を見せてくれるのですが、


それも長くは続かず、こんな状態に

頭が重いよ~。腕が痛いよ~。
でも負けたくない!
気持ちとは裏腹にこんな状態で終わります

グタッ。
力尽きました。


ゆっくりゆっくり成長していけばいいんだよマフィン。
明日もまた練習しようね♪




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村




0 件のコメント: