2010/09/27

おもちゃ1

無駄遣いしないように気をつけているものの
ショッピングモールへ家族で出かけるとつい・・・



マフィンのものを買ってしまいます。
昨日は埼玉にあるショッピングモールへ行ってきました。
赤ちゃんのおもちゃのバーゲンしていたので
「そろそろ歯が生えてくるし、おもちゃも一つも買ってあげてないし。」
ってことで買ってしまったのがこれ↓
ベイビーアインシュタイン スージング・スター・ティーザー

冷やして使うのが売りみたいなんだけど、
これから冬へ向かっていくのでその必要はなさそうね。




昨日は朝から外出で戻ってきたのが夜8時。
マフィンはベビーカーだとお昼寝しても寝た気がしないのか
今日は疲れた様子で、寝てばっか。
ゆっくりお休み~♪起きたら一緒に遊ぼうね!





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: