2010/09/02

ニコニコ~♪

赤ちゃん会へ行ってきました。
※赤ちゃん会とは市で行っている会で
週1ペースで0歳以下の赤ちゃんとそのママたちが集まって
色んなお話したり、情報交換したりします。
お友達作れたりするので楽しいです☆



そこでマフィン君は色んな赤ちゃんやママたちを見て営業スマイル~
笑顔を見たママたちはマフィンを見てメロメロになってくれてました




6か月の赤ちゃんが一番多くて、やっぱりマフィンは一番年下でした。
みんな座ったり、寝がえりしたりとアクティブに動き回ってる中、
マフィンはまだ首すわってないので仰向けでゴロリ。。。
腹這いにさせると周りのママたちが顔を真っ赤にして首をあげてるマフィンを
応援してくれました




お昼寝出来なかったので帰ってから爆睡。
まだ寝てます。
そろそろ起こそうかな・・・





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: