2010/09/22

表参道ヒルズ

秋めいてきた~!!!!
(今日はものすごーく暑かったですが)
連休中は涼しくなってきた~と興奮してたので
家族で表参道ぶらついてきました。



表参道ヒルズのキッズコーナーって素敵♪
授乳室もミルク作るところも完備されている
ベビーショップがあって。
あそこならマフィンと二人でもいけるわあ☆


マミー綺麗な女の人たちが沢山いるね!


久々に「都会」に来た~!!って感じで女としての何かが目覚めました。
出産してから毎日おしゃれしたりお化粧したりすることが減った為、
女性として何か忘れかけてました・・・(危険!!)
綺麗なマミーでいるためにも日ごろから気をつけなきゃねっ☆





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: