2010/09/15

ママ友

いつも参加している赤ちゃん会。
今までは先輩ママ達のママ友しかいなくて
お話を聞いてばっかりだった新米ママのわたくし。




今日はマフィンと同じ6月生まれの赤ちゃん達とそのママ達
が初めて赤ちゃん会に参加していてお友達になりました~



同じ赤ちゃんでも月齢が3カ月違うだけで大人で言うと
3年くらいの成長の違いがあるから、3カ月のママさんと6カ月のママさんの
会話って全然違ってくるのよね~




同じ月齢の赤ちゃん同士だったから
「そうそう!あるある~」など共通点が沢山あって
盛り上がりすぎて調子に乗って一緒に買い物やランチも行ってきました




これからの育児生活はますます楽しくなりそうです☆


今日発売の某雑誌に僕が載ったよ♪

そうそう、マフィンの初モデル仕事のデビュー作が
今日発売日でした!





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: