2010/09/16

雑誌初デビュー

妊婦時代に遊びである雑誌のモデルに応募しました。
その時はダアと新婚旅行でギリシャに行った時の写真
(ダアとツーショットの写真でもちろんマフィンは写っていません)
を送り、


数日後編集者の方から電話がかかってきて
「妊婦日記というコーナーがあるので出てみませんか?」と言われたので
あっさりOK。その雑誌発売日、雑誌を見てみるとちーーーちゃく
私の顔写真とコメントが載ってました(笑)




家族や友人に報告してたものの、あまりにも小さく載っていたので
みんな苦笑・・・(笑)





産後1か月もたたない頃、またその編集者の方から電話があり
「お久し振りです~もう生まれました?」と電話が。
今度は赤ちゃんのコーナーがあってそれに出てほしいとのこと。




前回のことがあったので、「また小さく出るだけなんだろうなあ~」と
思いつつもまたもやあっさりOKしました。






撮影はうちで行われ、編集者とカメラマンの方がきて
私とマフィンのおむつ替えの様子や抱っこしてあやしている姿を
30分くらいにかけてパシャパシャ撮っていただきました






そしてその雑誌の発売日が昨日だったのでママ友と一緒に本屋さんへ。
見てみると・・・・・






見た瞬間ママ友が「大きく出てるじゃん!」
見てみると・・私とマフィンが大きく、しかも何箇所かに使われていました。
その雑誌をすぐ買ってその夜ダアに見せてみると、「すごーい!」と感激していました。





また次も電話かかってくるといいなあ☆
すっかりモデル気分に浸ってしまっている親ばかママ。
マフィンが大きくなった時にもう一度この雑誌を一緒に見よ♪
※今回載った雑誌の名前は私の顔も出てるのであえて非公開にさせて頂きます。
とはいえ、見る機会があるかもしれないのでその際は見て笑ってやってください♪


マミー僕はそれどころじゃないよー
もう少しで頭持ちあがりそうなんだよっ





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: