2010/09/09

3か月になりました☆

悪夢のような出産を終え、
予想以上に子育ての大変さを実感した1ヶ月目、
徐々に慣れてきて、生活リズムが整ってきた2ヶ月目、
そしてマフィンとコミュニケーションが段々とれるようになってきた
3か月目に突入しました。




大変だった1か月目あたりは
「もう二人目は当分いいや~」なんて消極的だった私ですが
段々慣れてきて、手がかからなくなってきたせいか
「二人目はいつにしよう?」と考え始めています(笑)




サイズ60の洋服が段々ピチピチになってきたね♪





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: