2010/08/04

至福の時間

朝早く起きてから少し遊んでお腹を空かせてから
おっぱい飲むと、お腹いっぱいになってまた二度寝するのが
段々日課となってきたマフィン。




でもお昼ごろになるとママが行水させにお風呂に入れるから
再び目を覚ますんだけどまだ寝ぼけたまま入るから何がなんだか
分かってない様子(笑)




お風呂からあがると気持ちよさそうな顔になって
ご機嫌♪ 最高に気持ちい時はフーーと声をだしてはしゃぎだします


それから、水分補給の為またおっぱい飲むんだけど
お風呂でさっぱりしたのとお腹いっぱいになったのとで
また眠りにはいるこの瞬間が最高に幸せな時間に見えます





でも、、もっと最高なのはマミーとダディと3人で寝ること。


今日はマミーがカメラマンだからダティと2ショットだよ♪





遊びにきてくれてありがとうございます
応援のため1ポチしてくれると嬉しいです!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: