2010/08/30

読み聞かせ

まだまだ早いとは思うんだけど
先週くらいから絵本の読み聞かせを始めました



平日お昼はダアがいないので私がしてるんだけど
英語の本はやっぱりネイティブの発音でちゃんと読んであげたほうが
いいなと思います☆





てなわけで昨日はダアに読んでもらいました。
でも途中でマフィン君は撮影している私に気がまわってしまい
いつもは読んであげると絵を見ながら「フウ~~フウ~」って
言いながら喜んで興奮してるんだけど昨日は視線がずーっと
私に釘付け状態。。。途中で撮影のみに変更しました




日本語の絵本もそろそろ買い始めなきゃねっ





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: